生活やビジネスに必要なもの

レーシック手術を少しでも多くの人に伝えたい。視力0.1の人が1.0になっったらいいですね。それが、レーシック手術で可能になるとしたら!

視力がものを言う

仕事柄、交通事故の事故処理をします。

事故を起した当事者同士は自分が悪くないの言ってんばり。

こんな時は冷静になってもらい、事実だけを確認していきます。


ひとつひとつ事実を確認すると
事故を起した当事者は「自分の思い違いに気がつくのです」

事故が起こるのは、偶然ではなく必然です。
事故が起こる前に、もう既に起こる兆しがあるのです。

事故が起こるのと、事故が起きないとの違いは
時間にして、0.何秒の違いです。


見えてるようで見えていない。

動体視力がいい人でも見えているようで見えていない。



視力が悪い方はなお更です。

視力の悪い方でも治る方法があります。

ひとつは習慣として、遠くの緑をながめること。
出来れば毎日。

それと視力を直す手術があります。
レーシック手術。

費用の件ですが、保険会社によって
保険金対象である会社があることを聞いてます。
(これは今加入の保険会社に尋ねてください)