生活やビジネスに必要なもの

レーシック手術を少しでも多くの人に伝えたい。視力0.1の人が1.0になっったらいいですね。それが、レーシック手術で可能になるとしたら!

VDT症候群って?

VDTとは
コンピュータやゲームのこと。

それらを長時間つかうことにより
肉体的、精神的症状が出てくること。


皆さん、目をいたわっていますか。

そういう私も目を酷使しています。

パソコンの画面を見ている時間が日に日に増えてます。

どうしてもコンピュータの画面を見ないといけない。

どうするか。

定期的に休憩する。(こんなの当たり前!)

姿勢を良くする。

たいそうする。

無理やり人に会いに行く。そのついでに飲みに行く!
(飲みすぎると返ってよくないが・・)

案外視力って、いや目って大事にされていない。

目からの情報は情報全体の80%を占めると言われています。

なので

目を大切にしてください。

疲れを取るなら、これしかない!


裸眼で1.0をかなえるならレーシック!


×

