生活やビジネスに必要なもの

レーシック手術を少しでも多くの人に伝えたい。視力0.1の人が1.0になっったらいいですね。それが、レーシック手術で可能になるとしたら!

ビタミンAが不足すると目の細胞や粘膜の新陳代謝視力低下を防せぐ

目の細胞や粘膜の新陳代謝に欠かせないビタミンA

ビタミンAが不足すると

暗いところだとより見えなくなる
目が乾きやすくなる

そこで
毎日の食事でビタミンAを取りましょう。

ビタミンAを多く含む食品(例)
牛乳・にら・にんじん・かぼちゃ・卵などなど。
ビタミンAは加熱しても壊れにくい性質があるので
さまざまな料理に挑戦しよう!

視力低下を防せぐ効果を発揮してくれるそうです。
ビタミンB1、B12

ビタミンB1、B12を多く含む食品(例)
乳製品・玄米・豚肉などなど

それでも摂取できない方は
お手軽?なサプリメントをどうぞ!


×

